おはようございます!副島です!アフロです!

1月もあっという間に終わりましたねーグラサングラサン
今年もなんだかんだとあーーーーーーっという間にすぎていく気がしている副島です滝汗滝汗

夏にはオリンピックも控えていますし、2020年もズバババババっと駆け抜けていこうではありませんかウインクウインク

さて2月最初のあさイチ、クイズとくもりのテーマは

『葉酸』

ですニコニコ

恥ずかしながら今回のクイズとくもりをやるまでは知らなかった栄養素ですびっくりびっくり

ですが、今回知れてよかったですデレデレデレデレ

それくらい素晴らしい葉酸のパワーポーンポーン
色々と心配になってくる身体のアレコレチーン

それの改善、予防に非常に効果を発揮してくれるパワーたっぷりの栄養素を街ぐるみで取り入れている場所に副島が突撃隣の葉酸ごはんをしてきましたウインクウインク

是非みなさまご覧下さいグラサン