おはようございます!副島です!アフロです!

皆さんおねがいおねがい
メリークリスマス🎄🎄🎄

今日は12月24日ですよーーーデレデレデレデレデレデレ

世の中のサンタさんは大忙しの早朝を過ごしているんではないでしょうかびっくりびっくり

朝起きたときに枕元にプレゼント照れ照れ

いいですねーウインクウインク

と、クリスマスイブという今日の今年最後のクイズとくもりなんですが、クリスマスが来たということはあの季節ですポーンポーン

『大掃除』

です滝汗滝汗滝汗滝汗

クリスマスイブにやる特集じゃないよーと思うでしょうがあと一週間で今年も終わりです真顔真顔

皆さん大掃除頑張りましょうグラサングラサン

今日はお掃除のプロフェッショナルの方に気になるあの場所やこの場所の掃除の仕方をレクチャーしてもらいますので必見ですウインクウインク

さらには、酸性、中性、アルカリ性の洗浄剤がどの汚れ、場所の掃除に適しているかも一挙に大公開しますので是非参考にして下さい照れ照れ

おれも大掃除しないとだポーンポーン