おはようございます!副島です!アフロです!

街中でこの時期になるとあちらこちらでイルミネーションの点灯式や、クリスマスソングが流れてくるのが聞こえてきますびっくりびっくり

見たり聞いたりすると、あ!もうクリスマスの季節かーポーンポーン
と認識する副島ですニヤニヤニヤニヤ

こうなってくるともうあっという間に2020年に突入するんですよね〜ウインクウインク

いやー1年て本当に早い!!

というわけで、今回のあさイチ、クイズとくもりのテーマはそんな季節に出てくるお悩みがテーマですグラサン

『結露&加湿対策術』

ですニヤリニヤリ

朝起きた時に窓ガラス一面水浸しになってることありませんかガーンガーン
さらにはそれに伴って、カーテンにびっしりカビがついてる滝汗滝汗
なんてことも。。。

さらにはこの時期悩みの種になるのが乾燥ですゲッソリゲッソリ
加湿器を使っているんだけど、なんか効果がわからないチーンチーンなんて方も!!

そんな方に今日のクイズとくもりは必見ですニコニコ

是非ご覧下さい照れ照れ