おはようございます!副島です!アフロです!

昨日の関東地方を襲った雷と豪雨ポーン滝汗ポーン滝汗!!
凄かったですねガーンガーン!!

副島の家、初めて停電しましたゲッソリゲッソリ
雷の音も凄かったですし、鳴っている時間も長かったのでまさかとは思いましたが、いきなりプツリと電気が消えましたチーン

幸いすぐに回復しましたが、やっぱり焦りますね滝汗滝汗
今日も激しい雨に注意ということで、みなさんお気をつけくださいショボーンショボーン!!


というわけで、本日のあさイチ、クイズとくもりのテーマは、でかいテーマに挑みますグラサン!!

『わける』

です!!

我々人類の永遠の課題の一つでもある、わけるニコニコ
ケーキを仲良くわける、髪の毛をわける、部屋の散らかりをわける、などなど様々なわけるをその道の賢者を交えてご紹介しますおねがい

今日の放送を見て争いのない平和や分け人生を楽しんでくださいおねがいおねがい!!