おはようございます!副島です!アフロです!

最近街を歩くと、ピッカピカのランドセルを背負った新一年生なんだろーなーという子供達を見かけますおねがい

入学式や入社式シーズンもひと段落して新生活が始まったんだなーと横目に見ております照れ

頑張れ!新一年生グラサン
頑張れ!新社会人グラサン

あさイチも4月からリニューアルして1週間が経ちましたニコニコ
今日は2回目のとくもりですウインク

今日のテーマは

『もったいない』

ですデレデレ

身近にゴッロゴロある小さなもったいないことを今日は細かく攻めて解消していきたいと思いますグラサン

先に言っておきますゲッソリポーンポーン!!

今日のテーマは小さなもったいないですのでウインク

是非みなさまご覧くださいニコニコ

{4C8ECB68-E500-43DF-8CFC-0865E50B00BE}

{89E910A0-283F-46B0-8E41-1D413EC349C3}

{69F33DCE-B7DD-4F99-8330-9420C5320F61}


副島の完全プライベート写真も載せておきますグラサン
こんなキャンドルもお家にあるアレで簡単に作れちゃいますよウインクちゅー