おはようございます!副島です!アフロです!

ほんまにね〜花粉症がね〜しんどいんですわゲロー滝汗笑い泣き

もうこの時期あったかくなるのは構わないんですが、目、鼻やばいんですわポーンポーンポーン

早く、、、早くこの時期を乗り過ごしたい真顔真顔

てなわけで気を取り直して、

本日、あさイチ、スゴ技Qは

『スニーカー』

ですグラサングラサン

一言でスニーカーと言いましても、今日は40代からのスニーカー履きこなしコーデネートや、汚れてしまって家に眠っているスニーカーの汚れ落し術まで様々な角度からスニーカーを徹底解剖しちゃいますニヤニヤニヤニヤ

乞うご期待!!

{05279E35-39ED-448E-AD0E-208D21CB90F5}

{054CDFB2-1B40-46E3-AD19-6F0F12D9F728}

{824E9A63-57A6-42E4-9E5A-E12FC780B5CA}

{A45C4585-751E-469F-B745-36847F03091D}

{6DD085CE-4992-4A59-AB66-5071C9991151}

今回も沢山の方にご協力いただきました照れ

ありがとうございましたニコニコ

あー目と鼻がきついえーんえーん