おはようございます!副島です!アフロです!

いやー降りましたね☃️
昨日のお昼過ぎからちゃんと降りましたねガーンガーン

関東で積雪20cmという報道もされてるくらいにちゃんと降りましたねポーンゲッソリ

久しぶりの雪に少しおぉーと嬉しくもなりましたが、やはり交通機関には物凄い影響が出たみたいで、一瞬にして嬉しかった気持ちも吹き飛びましたね真顔

さて、そんな雪がまだまだ残っている今日ですが、あさイチ、スゴ技Qですグラサン


本日のテーマは

『日本酒』

ですニヤニヤ

今日は飲む日本酒ではなくて、料理で活用できる日本酒を大特集しますウインク

もう料理酒として使ってるよという方もいらっしゃると思いますが、今日の特集を見れば目からウロコな情報が必ず出てくるので是非観てくださいニコニコ

{CDF160BB-1625-4A1B-B85D-2704EAA52398}

{2900D8F5-518A-4E02-B0EC-9D4E05A77FBB}


路面の凍結や、交通機関もダイヤが乱れたりすると思いますので、皆様足元には十分注意して、時間に余裕も持って行動して下さいウインク