おはようございます!副島です!アフロです!

先週は足の怪我でスゴ技Qをお休みさせていただいたのですが、今週から復帰しますグラサン

有働さんも年末ということで更に飲み会のスケジュールが激しくなっていると思われますので、心置きなく月曜から飲んでもらうためにも今週から元気に復活したいと思いますニコニコ

ご心配をおかけした皆さま、励ましのメッセージをくれた皆さま、ありがとうございましたおねがい

副島、元気ですウインク

てな訳で、

今週のあさイチスゴ技Qは

『インスタントごちそう』

ですちゅー

インスタントごちそうてなんや真顔

という方、今日の放送は必見ですウインク

年末、更には年始に向けてお客さんが家に来る機会が増えると思いますので、そんな時に簡単で節約で、時短になるスゴ技料理の数々が登場しますのでお見逃しなくグラサン!!

{A4A8CAE6-0930-4F94-9669-0826F484D567}

{5BA8CC76-AF2D-42DE-97D2-34238AF4658B}

{AD8FF08F-7B17-4271-8F4F-E7CA4FABD787}

{749F2938-F817-4423-B9EF-A5BAEE6277A9}