おはようございます!副島です!アフロです!

最近また一段と冷え込みが激しくなりましたねーゲッソリゲッソリ
なんだかもう2017年ももうすぐ終わるんだなって感じ始めている今日この頃です真顔

今年のハロウィンはあいにくの台風接近で例年に比べて人も少なかったみたいですね滝汗滝汗


さてさて、本日一ヶ月ぶりの

あさイチ スゴ技Qですデレデレ

今日のテーマは

『オリーブオイル』ですニヤニヤ

みなさんの家にも必ずあるオリーブオイルですが、もしかしたらまだまだその奥の深さを引き出せてないかもしれないですよニヤリ

今日は皆さんにオリーブオイルの様々な使い方をお伝えしていきますニヤニヤ

スーパーからオリーブオイルが売り切れ続出くらい皆さんに見てほしいですグラサン


{A574E256-F818-478A-BDC0-2EB15F0272BE}

{F1BA2775-2F19-4B04-BEF3-88DD5C75EB71}

{8A4140ED-6B05-4247-A051-F58821B21BDA}

{6A30444E-6014-4CD5-841E-AC6E7C9399E6}


にしても寒いえーん