おはようございます!副島です!アフロです!

最近あさイチに行くために朝起きるとまだまだ外は真っ暗ですなーキョロキョロキョロキョロ

夏も終わってこれからあっという間に年末に向かって行くと思うと2017年もあともうちょっとだなと感じておりますグラサン

さて本日のスゴ技Qのテーマは、

『スーパーマーケット』です照れ

皆さんの生活に欠かせないスーパーマーケットニコニコ

今回は、スーパーマーケットの見落としているお買い得なスゴ技や、耳よりな情報をたっぷりお伝えしますウインク

そしてお惣菜が大人気のスーパーマーケットに取材に行き人気の秘密を伺ってきましたおねがい

お楽しみにデレデレ

{14F550E5-E9CE-4A0A-8368-A97B249D9A0D}

{C17E5093-DB91-49BA-AA50-4013BD9FADEB}

{85E325F5-ED74-4604-B06B-2E55CE7E9C68}