おはようございます!副島です!アフロです!

週末は台風の影響で雨、風共に激しかったですねーポーン滝汗ポーン滝汗

昨日の深夜から早朝にかけて、副島も家が吹き飛ばされるかと思うくらいの雨と風でしたガーン

昨日は台風一過で晴天でしたが、3連休の予定を変更する人もいたんじゃないかなーえーんえーん

さて、3連休も終わり、本日あさイチですグラサン

本日のテーマは

『切り身魚』です🐟

食卓に並ぶ確率の高い切り身魚デレデレ

だからこそ、ひと手間加えるだけで格段にグレードアップできちゃうスゴ技を本日はお届けしますグラサン

料理はもちろん、お弁当、更には保存術までたっぷりとお伝えしますウインク

{637F852E-5CC5-44DB-8A69-B044006F4D8B}

{808FB80E-03C9-422D-9E67-A18FF626EF77}

{214A2FF0-7354-4C37-8965-BAED7DE54602}

{854F364E-31EB-456C-857E-B9944629F4B2}

{BA4EBE13-D6A2-44E9-A6EF-12D1E61F7388}



切り身ちゃんの可愛さったらないよちゅーデレデレ酔っ払い

今回も個性豊かな達人の方が登場しますのでお楽しみに照れ