こんばんわ!副島です!アフロです!

今日はあさイチの生放送が急遽なくなってしまいましたが、副島本日もう一つテレビ出演しますグラサン

な、なんと、、、


『さんま御殿』に初めて出演しますポーンデレデレちゅーウインク

あの芸能界のトップに立つ、おしゃべり怪獣の明石家さんまさんと初めておしゃべりさせていただきました酔っ払い

もー本当に会えるなんてこれっぽっちも思ってなかったくらい昔からテレビの中の人だったので、ど緊張でなに話したか覚えてません真顔

でも出てることは間違いないのでお時間ある方は是非見てくださいグラサン



本日19時から日本テレビで放送です照れ


{18C70761-DB1F-44B0-A8DC-7CCD4FAC82CB}

{B08FC369-F158-441A-989E-FE8F00A704F2}


今をときめくおばたのお兄さんグラサン
ちゃそ王国のゆーちゃそ王子ポーン
そして将来はパー子さんになりそうなひかぷぅニヒヒ

みんなキャラが濃くて副島唖然としておりましたガーン