おはようございます!副島です!アフロです!

今日は早起きですグラサン

まだ少し外暗いですびっくり

えー、昨日のあさイチ、スゴ技Q見てくださりありがとうございましたニコニコ

色々とやることが多くて副島かなりテンパってしまい、たどたどしい進行になってしまう点が多々あり、申し訳ございません滝汗滝汗

ただし、オープントースターは本当に凄いですグラサン

新食感バタートースト是非とも皆様に試してほしいですちゅー

番組冒頭、イノッチさんお姫様抱っこ軽くてしやすかったです照れ

山口もえさん、本当にほんわかキラキラしていて素敵な方でしたー照れ
元気な赤ちゃんを産んでくださいニコニコ

城之内早苗さん、少し天然で、可愛らしい笑顔で素敵な方でしたーおねがい

視聴者参加の清水さんとも写真を撮っていただきましたーウインク

ご参加ありがとうございました照れ

{DFDF7AA6-49F5-41F9-A6CB-EBFECF6B582A}

{47919C28-4A64-4A66-8A0F-06D5FB2216FB}


さてさて、副島本日から音信不通になりますので捜さないでくださいゲッソリ

というのも、仕事でどこに行くかもわからないんですが、唯一の情報が電波も届かない場所とのことでした真顔

無事に生きて帰ってきます!!