こんばんは!副島です!アフロです!

2017年、まずは初詣ということで、二子玉川にある『玉川大師』に行ってきましたニヤリ

ここは、副島が去年世界ふしぎ発見のミステリーハンターで行った、お遍路がなんと都内でしかも15分で体験できるということで非常に興味のあむたお寺さんでしたおねがい

本堂の地下道に入ると真っ暗な道に入り、灯りが入ってきたなと思ったら、四国お遍路の88体のお地蔵様がズラーと並んでいましたニコニコ

まさに圧巻ポーンポーン

ものすごいパワーをビンビンもらいましたグラサン

新年恒例のおみくじ! 




小吉でしたーーーーおねがいおねがいグラサングラサン爆笑爆笑

{51EB48BF-1FD0-455D-84AA-F22910C3B371}


詳しい内容は、小さいことよりも大きいことに挑戦したほうが望みとのことグラサン

今年はでっかいことに挑んでいこうと思いますニヒヒ!!


そして今年初肉焼肉


{AA57BB08-ADCD-484E-AD1F-FC7EC85B8EBC}


大皿のおかげで副島の大顔も小顔効果抜群ニヤリ

 


そして新年なので少しオシャレなお酒を飲もうと思い、普段飲まない

『コスモポリタン』とパシャリグラサン


{8AC7A12F-8CBA-4026-945C-D441A8751BDC}


どうしても副島がこのようなポーズするとなんかイラっとしますよね〜びっくり

ショートグラスなんて飲み慣れてな過ぎて丸飲みしてしまいましたグラサン

2017年もいいスタートを切りましたデレデレ
1つ1つの仕事を全力やりきるぞニコニコ

明日から仕事始めプンプン!!

頑張るぞ〜〜デレデレ