おはようございます!副島です!アフロです!

いやー2016年も残すところあと数時間グラサン

今年も本当に一年色々あったなーデレデレ

そして、今年の仕事納めは、

舞台 『フィフティシェイズ』でしたニヒヒ

{9C76950E-AC06-49CA-9606-83DDB0B939A3}

{45C6A7A0-658E-4DCD-991B-AC8D9AA5D58B}


いやー本当に、全く歌えないし、踊れないし、の副島が河原雅彦さんはじめ、座長の浜中文一、素晴らしいキャスト、素晴らしいスタッフさんと共になんとか、このかなりド派手な忘年会のような出し物を存分に楽しめましたニヤニヤ

本当にありがとうございましたグラサン

まだまだ余韻に浸りたいとこですが、今年ももう終わりなので、切り替えて来年も素晴らしいお仕事ができるように祈りましょうニコニコ

沢山のファンレターもいただきありがとうございましたウインク

{5C537B0D-14AC-46C2-B2BF-55A59E1B76A2}

色々とお互いのダメなところをツッコミあってた
佐藤仁美さんグラサン

{3193DF8B-D59F-4A2E-9639-402E363CCD6A}


そして最終日に副島に似合いそうをな帽子をつけたらしく頂きましたーデレデレ

何度も感謝の気持ちを述べてたら、

仁美さん 『変な意味に捉えて勘違いするなよ!!』

副島  『しねーわ!!』

こんなやり取りをしてました真顔

本当に最高におバカで素晴らしいメンバーとこの舞台ができて幸せでしたウインク


今日は31日年末ダァーーニヒヒ

振り返ると今年はたくさんの経験をさせていただき成長できた年だったなぁと思いますびっくり

観ていただき応援してくださった皆様ありがとうございました照れ

来年はもっとがんばって更に色々な方に観てもらえるように必ずしますグラサン

みなさん良いお年をお過ごしください爆笑