おはようございます!副島です!アフロです!

みんな気づいたかな〜グラサン

昨日放送だった『勇者ヨシヒコ』に副島ちらっとしれっと出演させていただきました爆笑

あのカルト的な人気を誇るヨシヒコの世界に少しでも参加させてもらったことを副島大変光栄に思っておりますグラサン

{2897A154-5F02-4B31-863C-CAD680528E08}

え〜とですね役柄はと言いますと、事務所の先輩の……

しかも、副島最大のトレードマークのアフロヘアーを潰して、人生で初めてのカツラ着用滝汗

このヴィジュアルだとほとんど誰にも気づかれないなポーンポーン

あんなにボリューミーだったアフロがここまでコンパクトになるなんて知らなかったーびっくり

なんかこの風貌そーとー賢く見える気がするのはおれだけデレデレ

おっと!これ以上は色々と色々な事情ゆえに言えませんゲッソリ

というか知りません真顔


{814673E5-484A-43CB-B39C-E8127AE544FB}

ムロツヨシさんむちゃくちゃいい人で面白くて最高でしたグラサン
ほんと尊敬する役者の大先輩デレデレ
ありがとうございました!




さて、話は変わりまして、

舞台『50Shades!』

ついに二日後から初日を迎えますニコニコ

まだまだやれること沢山あるなーグラサン

頑張りましょいニコニコ