こんにちは!副島です!アフロです!

副島なんですか、なんとこの度PRESIDENT NEXTというビジネス雑誌に、慶應義塾大学の井上逸兵先生と対談という形で登場してますグラサン

なんで副島がビジネス雑誌にポーンポーン?と思うかもしれませんが登場してますニヤリ

英語が全く話せないという日本人のそこのアナタおねがい
そんな話せない日本人を代表して副島が、コンプレックスや葛藤などを井上先生にぶつけさせてもらいましたびっくり

{E523205C-3F87-497B-A2B1-91DAF23343D1}


非常に有意義な対談となり、井上先生のおかげで、ほんの少し英語というものが近くなった気がしますグラサン
これであなたも明日からすぐにニューヨークに行けるはずでしょうウインクウインク

{61F19396-5317-4943-9227-610AF909EAD3}


これ、事務所で撮ったんだけど、あなたはどの副島がお好きですか?

雑誌の副島

パネルの副島

実物の副島

ちなみに副島は、パネルの副島が好きですデレデレ

はい!キモい!
失礼いたしました滝汗滝汗
{7AFCDABE-2A97-492C-805A-5A053020CE82}

昨日から発売しているので是非読んでみてくださいおねがい

{74BF346B-F78B-4F71-A998-1BBDBE4118B0}

井上先生ありがとうございましたグラサン

さて、今日はこれから事務所のBBQ大会ウインク
飲むぞーーー生ビール