こんにちは!副島です!アフロです!

本日舞台『COLORS』7日目でございますニコニコ

なんとなんと非常にありがたいことにチケット売り切れ回が続出しているとの情報ですびっくり

土曜日の昼・夜公演は若干お席があるみたいなんですが、その他の日は売り切れとのことですびっくりびっくり

大変ありがたいことですグラサン

{D02E3ED2-0EB6-4C35-AAB8-F23AC80C3A9D}


昨日の公演には同じ事務所のナンシー(真ん中)が観に来てくれましたニヤリお友達のアイスちゃんとご一緒爆笑
ありがとうございました照れ


{0A0DE133-BC14-4C2B-9F83-5C715497B5B8}

そしてそして、なんと前々回のバカバッカ本公演『ハッピーウエディング』を高校の文化祭で上演してくれた、正則高校の皆様が観劇にきてくれましたグラサン

これ非常に嬉しいことだよおねがい
彼らも今では大学生照れ
日々成長してみんな別々の道を進んでいる模様おねがい

ありがとうございましたニコニコ

それでは今日も元気に全力でバカやってきますグラサン