こんばんは!副島です!アフロです!

毎日毎日稽古日記でどうもすいしゃせーんガーン
でも、稽古が楽しいのですニコニコ
そして、こんなしょーもない副島からしたらブログネタにはもってこいなのですニヤリ!!

さて、本日は昨日の木村飛鳥ちゃんを紹介させていただいたときに、全く想像していない女子が映り込んでいたとのことですキョロキョロ

その女子がコチラ爆笑

{1FD61E68-06C3-43EE-917C-80B7D2868DC7}

河村唯ことウメ子さんグラサン元最前線で活躍していたアイドルなんだニヤリとのことですポーン
あくまで元でございますグラサン
今回の劇団、天才劇団バカバッカのデビューが奇しくも同じで、出演してる公演も一緒とのことえー

是非とも私を副島ブログのメインに紹介してとのことなので今回2ショット撮影に成功しましたウインク

そんな腐れ縁の二人も頑張ってる舞台『COLORS』よろしくお願いしますニコニコ

天才劇団バカバッカvol.17「COLORS」
2016年6月10日(金)~19日(日)
@吉祥寺シアター
演出:白倉裕二


・time&date
6月10日(金)19時
11日(土)13時・18時
12日(日)13時・18時
13日(月)19時
14日(火) 19時 
15日(水) 19時 
16日(木) 19時 
17日(金) 19時 
18日(土) 13時・18時 
19日(日) 12時・16時
 
・story
お年寄りや子供たちに、防犯対策や交通安全を広報するショーを行うご当地ヒーロー・市営戦隊ファイブ・カラーズ。
東京オリンピック・パラリンピックを前に、市議会から様々なマイノリティを加入させるよう指示されたことから巻き起こる大騒動。

・ticket
プレミアムシート5500円
S席4500円
A席3900円
平日割引3400円
学生割引 2000円(高校生以下)
※全席指定・税込

・cast
木村昴
野村龍一
レノ聡
津賀保乃
横内のぞみ
(以上、天才劇団バカバッカ)
 
河村唯(プロダクション尾木)
酒井瞳(Sony Music Artists)
白石涼子(青二プロダクション)
 
副島淳(リミックス)
白倉裕二
森谷勇太(ファイズマン)
アレックス J.D(リミックス)
與座和志(BLUE ROSE)
弘松菜摘(バクステ外神田一丁目)
木村飛鳥
坪井未来
 
別所ユージ(Sky Touch Entertainment)
山口磨美(碗プロダクション)
 
<<Wキャスト>>
内藤大希(クオーレ)<6月10日~12日>
ZiNEZ (リトルトウキョウプロダクション)<6月13日~19日>


・theater
吉祥寺シアター (武蔵野市吉祥寺本町1丁目33番22号)
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺駅」北口下車徒歩5分 

〈チケット一般発売開始〉
2016年5月1日12時~

[副島淳扱い 予約フォーム]


パソコン画面からだと重複しちゃってますえーん

面倒くさいのは重々承知ですえーん
申し訳ございません!!