昼間の快晴からの夜間の漆黒の闇‼どうも副島淳でございます‼

今日は先ほどのブログで書いた通り新企画の『おママ対抗歌合戦第5幕』の取材に初めて行ってきました( ̄▽ ̄)

これがまた自分の境遇も、普通の人からすれば、(普通という言葉の定義やら基準が定かではないが)特殊だと思っていましたが、世界は広し‼てか日本は広し‼てか関東広し‼てか東京広し‼てな感じでした。

内容はまだ言えないっす(-_-)‼お時間ある方は是非目で見て、全身で感じてください( ̄▽ ̄)

『真実は小説より奇なり』←これにつきます‼


と真面目な話をした後は、仲良しジャーマネとご飯というなのアルコール中毒です。そして帰宅(>人<;)

photo:01




それにしても終電付近の電車はドラマが満載‼

なぜかブチ切れてるサラリーマンしかり、だいたい眉間にシワがよってるオフィスレディーことOLのみなさんしかり、平日に限らずこの時間の電車はアルコール臭いよね(・Д・)

でも自分もそのアルコールのオイニーの一部だと思うとなぜか心地いい(*^o^*)。

最後に数少ないコメントくれた貴重なみなさん。深夜にもかかわらずお返事書かせていただきます。

ではまた( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿