どうもみなさんこんばんわ(^^)副島淳です。

昨日の5時に夢中見てくださいましたか(^-^)??

最近5時に夢中に出さしてもらってから一週間が早い早い(*_*)
あっと言う間に月曜日が来て、あっという間にまた次の月曜日が来る(^-^)こんな感じです(≧∇≦)

ありがたいことにすごい充実した一週間が過ぎて行きます。

明後日もまた追跡ベスト8のロケに行ってきます。

ちなみに今週のお遍路追跡どうでしたか??マツコさんが「あなたお遍路の格好似合うわね‼」とお褒めの言葉をいただきました(≧∇≦)

photo:01



また明後日の追跡取材も頑張るぞぉ~。

ではまたね~(^-^)



iPhoneからの投稿