雨が降りそうで降らないこの天気☁☔みなさんいかがお過ごしですか?どうもJUNです❗

週末の金曜日はサッカー男子日本代表が本田のハットトリックを含む圧勝を記録したその日は私NHKでベーシック英語の収録をしていました😊最近みんなお互いのキャラクターをいい具合に出しあってすごい面白い撮影になっています。

毎週月曜日午後2時20分から絶賛放送中なのでみなさん是非見てください✌

photo:01



同じロック部の部員役で出演している高嶋香帆ちゃんと😊お互いに英語がガチで苦手なので悪戦苦闘しながら頑張ってます✌ちなみに収録中のNGの数はおれの方が断然多いかな😲頑張れ自分❗❗❗❗

photo:02



我がロック部の先生トモエ先生と😊トモエ先生の撮影の合間のボキャブラリーがキュート過ぎてスタッフさんとかの間でも流行り出してる言葉がチラホラ😚それを下唇噛み締めて嫉妬してる自分がいます😲

これからも我がロック部を引っ張っていってください😊

次はマーティーとも撮影してアップしたいと思います✌

こんな感じのメンバーで頑張ってます✌みなさんよろしくお願いします😉

iPhoneからの投稿