おはようございます😊昨日はブログを書こうと思っていて文章作ってる最中に睡魔に負けてしまいました😪

昨日はちょっと遅めのテルマエロマエ鑑賞して来ました✌

photo:01




いやぁ~笑わせていただきましたよ😊もうね~平たい顔族のお爺ちゃま方々が最高❗❗❗

前半畳み掛けるようにお爺ちゃま方々が出てこられるのですが映画館ということを忘れて終始笑っぱなしでした😊

おれはコミックをもう読んでから映画を見たんだけど前半部分はすごくスピード感があってコミックに忠実な部分ばっかりで、どのように表現するんだろうと思っていましたが、全然『無問題❗』

非常に楽しかったです。後半部分もどういう風に表現するんだろうと思っていましたが、こちらも『無問題❗』ラストはまだ見てない人がいてネタバレになるので詳細は書きませんが、終わり方も非常に違和感なく若干の発見もありいいオリジナルラストに仕上がっていたです😊

阿部寛さんの古代ローマから現代にタイムスリップしてきて現代の技術に驚愕するところの阿部さんの目はもう絶品でした❤目で芝居がしたいです❗もう今すぐしたいです❗

まだ絶賛公開中なのでみなさんよろしかったら是非😚

さて今日はNHKのベーシック英語の収録だ✌いつも通り暴れてきまひょ😊

では✋




iPhoneからの投稿