花粉飛び散ってて鼻水ヤバいです。


前にも書きましたが


初めて花粉症なるものになったもんだから


対処の仕方がまったくわかりません


薬だって仕事前は飲めないし


マスクしててもあんま効かないし


ワシどないしらいいんや!!


しぶしぶ鼻ツッペ(方言)するしかないけど


さすがに仕事中はまずいよなぁ~


せっかくホストに来たのに席に現れた男が


謎に鼻の穴にティッシュ突っ込んでて


爽やかな笑顔で


どーも清十郎です♪って来たらさ


メッチャ引くし全然ときめかないよな。


ワシどないしらいいんや!!


いっそ垂れ流し状態の方が潔いか…


よし、そのパターンでいくか!


それじゃ今日は鼻水垂れ流し清十郎で


行ってきます!



3月1発目営業からベロベロになりました。


昨日の飲み放題イベント沢山のご来店ありがとうございました!


前半からガンガン飛ばして飲んでたら


後半記憶が飛びそうになり


朝起きたら頭ガンガンしてました


安定の二日酔いですが今日もしっかり


迎え酒しちゃいます!( ゚Д゚)ゞ


今宵もパラダイスでお待ちしております。




の花粉症に悩まされてます。


東京に来て1年半


こんな急になるんだね花粉症って


無限に出続ける鼻水とくしゃみ


今は何とか薬で治まってるけど


効力が切れた時の恐ろしさ。


せめて仕事中はもってくれよ薬ちゃん


そんなこんなで今日は3月度1発目の営業


飲み放題イベント沢山のご来店お待ちしております!