という事でホワイトデーでござす。


漢字にすると物凄く地味になる


白日…白目…自白…


何がなんだか分からなくなるな


そもそもホワイトデーってアジア圏だけの文化


って聞いた事あるんだが本当なのかしら?


誰か教えておくれ!


そんな感じで今日はパラダイスも


ホワイトデーという事でスーパー通常営業です


なんもないんかい(笑)


って方にはメンバーズカード配布します


あとはキャストそれぞれで何かプレゼント


有るかもしれないし


無いかもしれない。


今夜はパラで飲み明かそうぜ!





新しく始めた趣味を堪能しております。


やれはやるほどハマっていく自分


しかも今回は夢蔵も俺の趣味に付き合ってくれてるから


尚楽しい!!


営業後の秘密特訓、帰宅後の自主トレ


もう成長が止まらない。


何をしてるのかはそのうち好評するので


それまでしばし待たれよ!


そんな感じで今日は飲み放題イベントなんで


どしどしご来店お待ちしてます。




から新しい趣味を見つけました。


いつも家に居る時は寝てるかTV見てるだけだったから


時間の無駄遣いするくらいなら何かしら


家でも出来るって点で今回は非常にちょうど良いと思う


毎日コツコツやって上達したらみんなに披露していこう!


そんな感じで今日頑張れば明日は休み


イケイケのノリノリで逝ってきます!