始めてみた笑こんばんわー笑高校生1年生じゅんと申します!笑中学でもね、一応やってたんだけど…アカウントがらっと変えて、新たに始めました!なかなかね、リア友には言いにくい事も書いてみる笑笑っていう趣旨かな?一応。まぁ、これからお付き合いくださいw