家族団らんの我が家 | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

 

書きたい事を・・・伝えたい事・・・〖落書き帳〗的な感覚で・・・

日曜日の今日は、可愛い子供たちと【健康ランド】で裸のお付き合いを・・・

10時から19時まで・・・

お風呂はユックリ入浴

館内の大型モニターで映画やアニメを視聴しました

子供たちには好評でした

食事する大広間ではカラオケもあり、歌好きな方の歌唱が良かった

楽しいカラオケを聞きながら・・・私も歌っちゃったわ😀

私は…夜桜お七

娘たちは…アニメソング・童謡で

皆さんから拍手を頂き、喜んでいました 皆さんにお礼に

図々しくもリクエスト曲を歌いました

食事は普通で・・・可もなく不可も無く感でした

 久しぶりの【家族揃って遊ぶ】

 

 

私が小中学校で覚えていたゲームを、今、再現し娘たちと遊びに高じます。

部屋遊び・・・ トランプ・カードゲーム・福笑い・将棋・オセロゲーム・

言葉遊び・三行俳句 等々

外遊び・・・    かくれんぼ・馬飛び・(海磯釣り/舟釣り/川)魚釣り 等々

娘たちの夏休みに外遊びを経験させたい

遊びの中から社会性をも身に付けさせたい・・・

(躾け・礼儀・マナー・コミュニケート力₍リョク)を

 

・・・此処で下書き保存を・・・