いまだ下書き中 | こころ、しばり、――鬼と鬼祓いのふれあいファンタジー

いまだ下書き中

気晴らしに背景でも替えんべと探していたんだけれど、すぐ疲れてしまうのでーすね。

結局、当分は今のままになるんだろうけど、今の背景の素材サイトさんが無くなってたです。

イメージをつけてから探すのが手っ取り早いんだろうけどなあ。ふっと思い浮かべても、すぐ忘れてしまうのですよこれが。

いつまでもこのガールズチックな壁紙にはしておれん。

一時的な、ちょっとした冗談のつもりだったのになあ。

こういう柄の掛け布団カバーが欲しいなあ。

なんだか年々、頭の中がガーリーになっていく気がしてるんだけど気のせいだよねきっと。



じゃらっと短編上げたいなあ。

また衝動書きしたいなあ。

楽しかったんだけどなあ。

……とても読み返せたもんじゃないけどなあ。




ところで、エアコンから水が飛んでくるのはなんとかならないもんか……。