最近の王子は、ハイハイポーズをよくやるようになったんだ。
でも・・・お尻をあげて、へたながらも足を前に動かそうと必死!



で、お手てを前に動かせないでコロン(・・;)
片方のお手ては前にだすものの、もう片方の手をお口にいれてバランス崩してコロン・・・。

たまに調子いいと、2、3歩ずりばい。。。


うーん、タッチはフラフラだしハイハイで手足を鍛えないとね!!


と、思ってたらいきなりお尻を高くあげ、腕も高くあげて必死に前に来ようとしていた!

えー!こんなに急に成長をしているなんてびっくり(・・;)

一応はいはい?って感じの動きをするようになってきた(^^)v
もう少しだ!がんばれー