昨日はBCGを受けに行きました(・・;)泣くかなぁ…と、予想はしていたものの


ぎやーーー!!


って、叫ばれました(^o^;私は記憶にないけれど…あんなの、絶対痛い(;-_-+痛い!痛い!二ヶ所だし。。。

あんなに、押されるとは思わなかった(・・;)

もう、泣き叫ぶわが王子を見てて切なかったぁ!!仕方ないんですがねぇ(;_;)
その日の夜かわいそうなことしちゃったぁ(;_;)



普通は注射したとこはからだ洗わずやさしく撫でる程度なのに…

スポンジでいつもどうり、洗っちゃいました(@_@;)ごめんね!忘れちゃってた!
あの時一瞬泣き顔になったのは、ままのせいだぁ(>_<)ごめんよ…あの時は何でかな?って思ってたんだよね




ふぅ……………反省