大型連休…

終わっちゃったねー(;_;)今年の連休は、連休がとれないパパも初節句のイベントがあったため、5日間も休みがありましたぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


初節句には可愛いタキシード型の、服を着せましたょ☆☆ 祝日ラブラブ                  うーん、でもでも暑かったりぐずりぐずりだったので
写真を撮って終了… 流れ星   このタキシードも、この瞬間に役目終了(^o^;ご苦労さまでしたー!しょうみ一時間ってとこですか。ま、仕方ないですねー


それぞれの実家に一泊ずつしてうちに帰ってきました。ニコニコ

うー、王子が人見知りするのでだっこはみんなできなかったー。。。今は愛想を振りまいて可愛がられてほしいんだけどなぁ…
実家にはちょくちょく泊に行く予定だけど、ちょっとしんぱいです(・・;)