最近天気が悪いなぁ~~


うちの王子も4ヶ月を過ぎ、散歩もそろそろ行かなくちゃ行けないのにガーン

うーーーん・・・


ぜんぜんいけてない。。。


こんなママでごめんねかお


天気がよくなったら行こうとは思っているのだけど、いく場所も見つからないのよねぇ・・・。

やっぱり、車でいけるとこでもいいから行くべきなのかなぁ。

本当は歩いていける距離にあるといいんだけれど~~チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫



ところで、うちの王子は4ヶ月2日で寝返りを始めて以来、見る見るうちに上達している!!!

いやぁ~~~、子供の成長ぶりと


傷の再生ぶり には、ビックリさせられるあせる


昨日の傷が、もう消えかかっているではないか!!!





いやぁ・・・私の年齢になると、ナカナカ消えませんけどむっ汗


うーん、うらやましい限り。



王子はママの考え事など気にせず、せっせと毎日傷つくってます病院




一日でも傷が無い日は無いのかなぁ~~。