人権侵害日記 -11ページ目

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

今日は休みで出かけた帰りに桶川駅のホームから階段を上り改札に向かおうとしたところ改札の手前あたりから警官がわざとらしく僕の前に現れ手前を僕が行くほうに歩いてきました。
昨日ブログで浦和駅の放火事件に関して書いてコレですから、もうこれも嫌がらせだとわかったので、僕はわざと1メートルほど真後ろをついていきそして直ぐに真横に並んで歩いてやりました。

そうしたところ警官が「なにかごようですか?」と聞いてきたので「別に」という感じのやりとりをした後、またわざと警官のすぐ横をならんで歩いて、僕が「なんで駅にいるんですか?」というわざとらしい質問をしたところ「警戒のためです」と答えました。「何の警戒ですか?」と聞いたところ「治安のための警戒です」「テロとかですか?」と聞いたら「それ以上は答えられない」と言われました。
その後今度はUターンしたのでまたそれについて行ったところ警官が少し切れ気味に「しつこいですね」と言われたので、僕はとうとう切れて

「埼玉県警は拉致事件を捏造しています。それをネットで告発したところ警察はこのようにストーカー行為を繰り返しています。これは犯罪行為です。絶対にゆるしません」
「人権侵害日記で検索してください」

と言った内容のことを大声で周りの通行人にアピールするように何度も繰り返して、警官の後を100メートルほど着いて行きました。
その間警官は何の反論もせずに僕を無視してスタスタと歩いていきました。
あの状況で警官がなんの対応もしないのが僕が言ったことが事実だと認めてるわけです。

以前書きましたが、警察の不当行為にいら立っていた僕は05年に交番の前に立っていた警官をにらみつけたところ、その直ぐ後にその交番の近くで僕が良く通る場所で取締りなど一度も見たことがない場所で一時停止違反の取締りをしていて、僕の違反を取り締まったことに対して、僕が切れて今回と同じように「警察が不当行為をしていまーす」という感じのことを大声で騒いだことがありましたが、それ以来で声を上げました。

今までがあまりにも勇気がなさ過ぎました。
周りの環境の改善や、自分自身が外に出て働いたりして変わってきました。
以前も書きましたがこのブログを書いたおかげで僕の周りの環境がかなり改善しました。

家の前の小学生の登校がなくなったと書きましたがそれが12年ころから復活しました。

小学生の登校がなくなったのは05年当たりに桶川市内の小学校2校に脅迫状が送りつけられたと言う事件が起きたあたりだったと思います。

間違いなくこの事件は公安が僕に疑いをかけて地元の人たちに僕を警戒させるための自作自演です。
また僕に疑いがかかる事件として僕が川越に行った直後にその付近で起きた猫殺害事件と学校の窓割り事件、僕の母校へ行ったその数日後に母校の窓割り事件、やたらと桶川市内で子供が一時的に行方知れずになる案件、など地元桶川や近隣の場所では数々の僕に疑いがかかる事件が起きてきました。そしてこれらのほとんどが子供や学校を狙った事件です。

これらの事件と学校側が僕を警戒したのには間違いなく関係があるはずです。


これだけ僕に疑いがかかる事件が起きたにもかかわらず12年に登校が復活した。

これはこのブログの成果が出ている証拠です。

桶川市民の間や学校関係者の間にこのブログの存在が知れ渡っている証拠です。
確か僕は学校関係の場所にはブログを知らせるメールは送ってはいなかったと思います。
にも関わらず学校側が警戒を解いたのは誰かがこのブログの存在を知らせたか、あるいはたまたまネットで見つけたが。
それはそうです「桶川 不審者」で検索すれば僕のブログが次々と載っている状況ですから。

この小学生の登校の復活で、もう僕自身はかなり精神的に楽になりました。

さらにそれだけではありません。

公安はここ数年僕に直接疑いがかかるような子供や学校関連の事件が起きていません。
このこともブログが知れ渡っている証拠です。

これは公安が捏造していないのではなく捏造できないのです。
なぜならこのブログの存在を市民が知ってしまったからです。
そして僕が公安や地元民から監視、嫌がらせを受けていることも知っているので、その中で犯罪を起こすのは不可能なので、僕に疑いがかかる事件は捏造できなくなったわけです。

そこで公安はどうしたか。
地元の人に僕を疑わせるのではなく、今度は僕自身に僕自身が地元で警戒されるかもしれない、ということを連想させる事件の捏造をはじめたのです。
僕はこのブログで地元で不審者扱いされていることに不安をいだいていることを書いていました。
この不安をあおって精神的に追い詰め自殺やブログ削除に追い込もうとしたのでしょう。

これは個人情報がわかったしまうので事件名はかけませんが、数年前に西日本で起きた大きな殺人事件です。この事件では犯人と僕とに大きな共通点があるのです。そしてその共通点をわざとらしくなんども連呼して共通点をアピールし、そして常におびえていた僕にさらなる不安に陥れようとしたのです。
僕を知っていてなおかつブログの存在も知っている地元の人ならこの事件が起きたとき直ぐにこの事件がどういうことなのかわかったはずです。

他にはこれも同じくらいの時期に、防災無線で子供がいなくなっという放送があったのですが、なぜかその放送は僕の家の一番近くのスピーカーでしか放送していないのです。
普通子供がいなくなったら桶川全域に放送するのにそうはしなかった。これはその放送を僕にだけ聞かせたかっただけということです。そして僕の不安をあおろうとしたわけです。

他にもこれも防災無線ですが、登校が復活した、つまり学校側が僕への警戒を解いた後になぜかまた警戒を強めたかのような放送が始まったのです。しかしこの防災無線には学校は関わっていません。
関わっているのは市や警察なのです。
要するに警察がこの放送をやらせたわけです。僕を再び不安にさせるために。

逆にこの放送でいかに警察が地元の状況に焦っているかがわかり、さらにいかに僕への警戒がとかれているかがわかりました。

なのでいくら警察や地元民にストーカーされようが、怖くはないのです。

他に先日浦和駅で起きた段ポール放火事件です。この事件の犯人は野球帽をかぶった男でした。
僕はこの事件の1,2日前に野球帽にも見える帽子をかぶって電車に乗って浦和駅で降りています。
またその日の半月前くらいから帽子を被って電車に乗るようになっていたのです。
大体この事件のおかしなところは県庁所在地の駅で人が大勢いて誰も取り押さえられずに逃がしたなんていうのはおかしい。
これも僕を不安にさせるための公安による自演です。


他にもこのような事件や案件があったのですが多すぎて今は思い出せません。

結局公安が僕に対してやれることは見せ掛けだけの嫌がらせ以外にはないということなのです。


これもすべてこのブログの存在のおかげなのです。
ブログの成果は確実にでているわけです。
自分にとってとても大事なものを公安に取り上げられたました。
もうここまでするならこちらもこれからは積極的に情報を拡散していこうと思います。
皆様もよろしければこのブログやサイトに書いていることに情報の拡散お願いいたします。
ネット上でなくてもお知り合いお仲間、なんらかの組織に入っているかたはそこで広めていただいたりしていただければ幸いです。

もうネットでやっていてもしょうがないだろ、と思う方もいるでしょうが、ネットでやっているだけなのに公安、自衛隊その他の企業が執拗に嫌がらせ行ってくるということはいかにこのネットでの情報に怯えているかという証拠です。
決して意味がないわけということはありません。



このブログで書いてきたストーカー行為を行っている民間のセスナ機やヘリとはホンダエアポート所属のセスナやヘリのことです。


ホンダエアポートは僕が住む桶川市と隣の川島町との境にある空港です。

13年ほど前に僕が警察からの監視に気づいた、その1年後くらいからこの空港のセスナ機やヘリが僕の自宅上空や出かけた先々に現れるという嫌がらせが始まりました。

自宅上空は1日に何度もセスナやヘリが通過したり、近所にウォーキングや買い物などに行くと頭の真上を何度も通過したり、また自宅から離れた場所に出かけても頭上を通過していきます。
またウォーキングや買い物帰りに頭の真上をヘリが100メートルほどずっと着いて来たこともありました。さらに自宅や外出先に現れるのはセスナやヘリだけでなく飛行船まで現れるのです。
そしてこれらの行為は現在も職場の真上を毎日のように行われています。

下の動画はその一部の記録です。

自宅上空セスナ


自宅上空ヘリ



外出先セスナ 久喜市内と川越市内




自宅上空飛行船



その他のはこちらにありますが、これでもストーカーのほんの一部の記録しかすぎません。
https://www.youtube.com/user/rarahonya/


この行為が警察からの監視の1年後くらいからストーカーが始まったということは当然警察からの依頼でそのような行為をはじめたわけです。
そしておそらく初めのうちは本当に僕が不審者あるいはスパイやテロリストなどなんらかの犯罪者だと信じて監視を兼ねたストーカー行為だったのではと思います。

しかしホンダエアポート側は07年にこのブログのアクセス解析にホンダエアポートからの訪問履歴があった後、つまりこのブログの存在を知った後も続けているということは明らかに僕に対して精神的に追い込んで口封じをするために行われている嫌がらせを行っているということになるわけです。

これはホンダエアポートだけでなく警察や新日本ガスなどと同じ立場ですからみんなグルだと思います。

今後このホンダエアポートに関する記事を何回か書いていこうと思います。


ホンダエアポート本社
〒350-0141
埼玉県比企郡川島町大字出丸下郷53-1
TEL 049-299-1111(代表)

ホームページ
http://www.honda-air.com/


どなたかホンダエアポートにこのブログのことを通報してみてください。向こうはなにもできませんから。なぜなら警察やストーカー連中はこのブログの存在を知らない振りをしていなければならないからです。知ってしまえば僕を訴えなければならず、しかしそうなると自分たちの犯罪行為がばれてしまう。だからこのブログの存在を知らない振りをしていなければならないわけです。
なにもできない、ということがこのブログで告発していることが真実だと言う証拠なのです。












「人種差別横断幕問題」に対する制裁として23日の浦和レッズ対清水エスパルス戦が無観客試合となりました。
マスコミはそれを大きく報じて、どのメディアもレッズの運営側を批判したり「差別はよくない」などと非難しています。


しかし実はマスコミ自身がその不自然すぎる行為によって日本における在日差別を助長させていたのです。

みなさんも一度は見たことがあるかもしれませんが、ネット上でなんらかの事件や芸能人などを検索をして、たまたま上位に載っていたサイトを覗いてみたところ、そこには丸写しされたニュース記事とニュース記事へのリンク、そしてその下にズラズラとならぶ書き込み。その書き込みの中には在日差別発言がいくつも載っているサイトです。

例えばこんな感じのサイト

【社会】柏市通り魔事件容疑者 少年院のトイレ壁一面に大便を塗った[3/19]
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395190508/


ネット上ではどんな事件も色々な根拠を元に在日のせいにされるという悪質な行為が横行しています。
この悪質な噂をネット上に流しているのはネット掲示板の「2ちゃんねる」などで活動している「ネトウヨ(ネット右翼の略)」と呼ばれる人間たちが中心になっています。
ネトウヨたちはマスコミが報じたニュースをそのままコピーして掲示板に貼り付けて、そしてそのニュースを題材に色々な意見を交わし合っていて、その意見のほとんどが在日などへの差別発言なのです。

このような蛮行が10年以上も続いているのです。

そして皆さんがたまたま覗いた記事とは、このようなネトウヨたちが造った記事なのです。

この差別は在日韓国、朝鮮人に対して「チョン」など、東アジア人を中心に人種差別発言が当たり前のように横行していて、そのほとんどが、事実の中に嘘をはさんであらゆる事件を在日のせいにしたり、事実を歪曲して「在日=悪」という具合に仕立て上げています。
また芸能人やスポーツ選手など有名人も「本当は在日なんだ」ということにされて悪い噂を作り上げたりもしています。

このネトウヨが造り上げた話がネット中に拡散されて、今、在日差別記事であふれかえっている状態になっているわけです。

ここでおかしいのは、マスコミが自身の記事をネトウヨなどに無断で転載されていて、そして人種差別に利用されていることに対してなんの対策も行ってこなかったという事実です。



ウィキペディアにこうあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%B3%E7%BF%BC#cite_note-14 の中の「用法」の項目

「 
インターネットではJ右翼と呼ばれるものが2ちゃんねるの草創期に使われたが、ネット以外の既存マスメディアへの登場としては、佐々木俊尚による2005年5月8日産経新聞のコラム『【断】「ネット右翼」は新保守世論』において日本の新聞紙上で初めて「ネット右翼」という言葉が紹介されたのが確認できる


マスコミ自身のこのネトウヨによる在日差別行為の存在を知っているわけです。
このような証拠がなくても、ネット中に在日差別記事があふれかえっていて、なおかつ自分たちが書いた記事と記事へのリンクがはってあるわけですから知らなかったという言い訳はできないわけです。

要するにマスコミは自分たちの記事の無断転載と在日差別発言の事実を知りながらそれを10年以上も放置し続けてきたわけです。
この不自然な対応は一説によると「このような記事を経由してマスコミ自身のサイトへの訪問者が増えるから」とも言われています。

そんなことをしているマスコミが昨日の浦和レッズ無観客試合を大きく報じレッズの運営側を批判し、そして「差別はあってはならない」などと言い放つという信じられないような報道を行っているのです。

そして下のリンクにあるように当の無観客試合に関する記事ですらこのような有様です。

【サッカー】差別横断幕、「スタジアムが泣いているように見えた」…悲しさ漂う静寂、「サポーターがいてこそサッカーなのだと痛感した」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1395599153/

いかにふざけたことをマスコミが行っているかがおわかりいただけると思います。

ネットで流される嘘情報を信じて反在日になった人は多いのではないでしょうか。
その中にレッズの差別横断幕を揚げた人物が入っていてもおかしくはありません。
そうでなかったとしても10年以上も差別発言を放置してきたわけですから、マスコミが日本で差別を助長しているのは間違いないわけです。

糾弾されるべきは実はマスコミのほうなのです。




他にも例として2ちゃんねるでの差別記事と、今回の無観客試合のマスコミの報道記事のURLを載せておきました。


【国際】韓国、日米の前に中国と会談 歴史問題言及も
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395585414/

【国際】解決済みの慰安婦問題 外務省幹部「韓国側が問題を取り上げたいと言うなら拒むものではない」 局長協議検討★2
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395235769/


【社会】生活保護受給者が転院を繰り返し公費から医療費が過大に支払われる事態が横行
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395228402/

【国際】北朝鮮またロケット弾、日本海に16発 [03/23]
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395588023/


【差別問題】韓国異常反応…浦和「横断幕問題」に「日本の右傾化はスポーツにも」の曲解
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395384205/


【政治】安倍首相、アンネの家訪問へ 本破損事件踏まえ
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395327256/


【フィギュア】キム・ヨナの五輪連覇阻んだ審判団は全員“真っ黒”「見てる人に採点や審判団がおかしいと思われたら競技自体の信頼失う」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395566796/

【五輪】ソトニコワが逆転金メダル キム・ヨナ2位に終わる コストナー銅 浅田真央はフリー自己ベストで6位 [2/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392926728/


【国内犯罪】「東映太秦映画村」そばで75歳男性刺され死亡「十年来の恨み」近所の在日韓国人・金洙吉を逮捕[03/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394348074/



各社無観客試合報道

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140323/k10013176171000.html
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20140324-OYT1T00119.htm?from=blist
http://mainichi.jp/sports/news/20140324k0000m050071000c.html
http://www.asahi.com/articles/ASG3Q5QKQG3QUTQP01L.html
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140323/scr14032321300006-n1.htm
昨年末に北朝鮮で政府に対する裏切り行為を行ったとして張成沢(チャンソンテク)氏の粛清が行われたというニュースがありました。

このニュースを見て気づいたことがありました。

張氏の処刑以前にも、これまで北の要人や工作員に対する処刑や韓国内で逮捕された工作員や亡命した要人に対する口封じのための暗殺未遂事件が何度もニュースでやっていました。

これらのことからすれば僕も北の暗殺対象になっていなければいけないはずです。
なぜならこのブログやサイトを運営しているからです。

ブログやサイトで公安の行為を犯罪だとして次々と告発してネット上にばら撒いているため、当然公安に気づかれマークされてしまうわけです。

となると公安に僕の身辺を調べられ北の工作員であることがばれて、北の工作活動もばれてしまう、ということになるわけです。

書いている内容は「北に関する情報は捏造だ」という主張で一見北の擁護をしているようですが、僕が北の工作員だとすれば実際のところは日本における北の工作活動の妨害する存在となってしまっているわけです。

なので僕は北の邪魔者ということになり暗殺対象になっているはずなのです。
しかしもうこのブログを始めて7年近くにもなりますが、僕は健在です。

そしてわざわざ自分から公安を誘っておいて、その目の前、あるいは電話やネットを使って他の工作員とのやり取りをするわけなどありません。


これは以前から何度か説明していますが、僕は普段ニコニコ動画を利用していてニコニコ生放送(通称ニコ生)というものを毎日視聴しています。このニコ生では一般の人が数十人から数千、多いときだと数万人の視聴者たちと会話とコメントでやり取りする放送です。
僕が視聴している放送者は数十名いるのですが、その中に怪しい放送者がいるのです。

その人の放送やツイッターの言動が時々かなり不自然になるのです。
と言ってもその人は精神的に少し問題がありそうな人なのでそのような言動があってもおかしくはないわけですが。
その言動の内容を詳しく書くと万が一その人がこのブログを見つけて自分のことだとわかるとまずいので詳しくは書けません。

しかしそれらの言動を総合してみるとまるでその人がなにかの犯罪行為に加担していて、その行為が嫌になって時々犯罪の内容を放送やツイッターでほのめかしてばらしている、という感じにみえるのです。
そしてその人は去年の12月終盤、張氏処刑の後から突然いなくなりました。

北朝鮮の工作員に仕立て上げられている僕が見ている放送でそのような不自然な内容の放送をしていて、そして張氏処刑の後にいなくなる。


そして以下の記事によると日本にも張成沢氏の仲間がいてその仲間たちも暗殺されるのではないかという内容の記事があります。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131219/frn1312190731000-n1.htm

またこちらの記事によると張成沢氏の仲間が逃れられないと自殺した者もいるらしいです。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013122800154


上のような状況を総合すると、その放送者が張成沢氏の仲間の工作員で北の工作活動をばらしたことによって暗殺された、もしくは張氏がつかまった後に自分も逃れられないと思い自殺した。
という話を作ることができます。

もちろん僕は北の工作員ではないわけで、その放送者も変わっている人なので、単なる偶然ということはあり得ます。

でももしそのような話が事実ならやはり僕もとっくに暗殺されているはずです。
これでまた僕の北スパイ説がさらに否定されました。

ちなみに上のZAKZAKの記事で、外事警察が張氏が日本に来ていたことを確認していると語っています。
「外事警察」で検索してみてください。現在2ページ目に僕のサイト「外事警察の実態」が表示されています。
外事警察がそれに気づかないなどあり得ません。

それと「スパイに仕立て上げられている人間がニコ生なんか見ているのか」と思われるかもしれませんが、僕が何らかの犯罪者ではないことは証明していて緊張感などほとんど無く、しかし外に出ればストーカーという嫌がらせを受けているので、家に居るしかなく他にやることも楽しみもなにもないわけですから、当然そういう生活になるわけです。



お前らは人間のくず。
死ねば必ず地獄の底の底の底に落ちる。
それだけのことをしている。
どれだけ償っても償いきれない重罪をおかしている。

自分たちが犯した罪をなすりつけるために人々を騙し、陥れ、利用し、そして・・・

お前ら犯罪者たちのために犠牲になった人々が大勢いる。

お前らは必ず地獄に落ち、そして永遠に苦しむ。

お前らは必ず地獄の底に落ちるんだよ