ストーカー | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

前も書いたけど直接するつもりであの場所に行ったわけじゃなくあそこに行けば連絡するきっかけにならないかと思って行った

俺が今まで行った場所と日時を思い出して
会わない場所と時間に行ってるだろ

それに実際に行った次の日にそれができそうな時があったことを知ってるはず


こういった場合にそんなへんな行動をすることは俺だけじゃないはず
人間はそんなに単純じゃない


本当にストーカーしてるのはそっち
こちらの行動を勝手に監視して勝手に妄想してストーカーをすると思い込んでるだけ
妄想してつきまとう、まさにストーカー
俺は警察よりはるかに常識があるから
ストーカーなんかしてないし、これからもしない。