引越しは無事完了しました | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

去年の12月の半ばに引越しは終わりましたが、諸事情によりネットがまだ開通してません。なので家族のwimaxを使ってブログ記事や動画を投稿しています。

引越しが終わってちょうど一ヶ月が経ちましたがこの間相変わらず嫌がらせは続いています。









それと年末からテロや北朝鮮関連のヤラセがひどくなっていますね。

イスラム国関連やフランスのテロとか、全部ヤラセです。そもそもイスラム国なんて存在していませんし、アルカイダもいませんから。全てFBIをはじめ世界の捜査機関のヤラセです。
それと北朝鮮との拉致に関する日朝協議も行われてなどいません。マスコミと政府によるヤラセです。

それと相変わらずマスコミや原発問題で自民党に対して全く責任追及しませんね。アベノミクスも含め全部マスコミによる情報操作です。

どの道そんな情報操作されたところで僕自身の今後にはなんの影響もありませんが。

このブログ以外に他にも全く同じ内容のブログを6つ立ち上げていますが、あまりにも記事数が多くなりすぎて何がなんだかわからなくなってきたので、そろそろ新しいブログやサイト立ち上げてそちらをメインに切り替えていこうと思います。