お盆休み 大好きなお店へ | mihoのママライフblog

mihoのママライフblog

4歳、0歳子育て中 来年仕事復帰目指してます!

先週、お盆休みは久々にゆっくり休めました。
平日休みが二日あったので、大好きなフレンチのお店でランチ♪

両親と行ってきました!




子供がいるとなかなか行けないので本当に久々!
牛タンとろとろで最高でした。

両親が頼んだものもシェアして、美味しいものたくさんいただきました。




この日は食事後にショッピングしたりと
のんびりすごせてリフレッシュできました。

地元の美味しいフレンチ屋さん。
どこのお店と比べてもやっぱり美味しい!
毎年この時期行くのが楽しみになります。

次はいつ行けるかなー。
今年中にもう一度行けたらいいな。