毎日気になるのは・・・ | ボチボチいこうや

毎日気になるのは・・・

今週の月曜日から、ずっと携帯が鳴るのを待ってる

ハローワークからの連絡なんだけどね汗

ホントの事いうと家で出来る仕事見つけたいんだけど・・・

そんなに甘くはないあせる


良くネットで自分で作ったストラップなんかを売ってる人いるけど・・・ビックリマーク

そんなに器用なこと出来る人じゃないんだよね汗


未だに以前の会社からは

「調子はどうねはてなマークいつでも出社していいよ」って

言われるけど・・・

1度、手伝いに行った時は・・・腫れ物扱いだったし

そんな会社に戻るくらいなら

他を探した方が良いって思うんだ。


確かに良い会社だったけど

それは上司だけだったし、私が5年勤めて

病気中に復帰した時は・・・私の以前の部下が・・・私の上司汗


まるで浦島太郎になったような気分だったしょぼん


私が働きたいのは、姉と母から距離を置くため

早く、生活保護を切りたい


自分自身・・・病気になる前は真面目に働いて来たのに

どうしてこんな風になったのかなしょぼん


そう思っても・・・結局は自分が我慢しすぎたから

精神的に参ってしまったんだろうね


来年の今頃には生活が変わってると祈りたい