1件のメール | ボチボチいこうや

1件のメール

昨日、ウサギが生まれたことを2人の元親さんにメールを送った

おめでたい事と思って知らせようとしたのに

返信したメールには色々と嫌な事が書いてあった。


でも、生まれる前にも聞いてた事で

他のブリーダーさんに相談した上で私が出した結果です。



ひとつ言って欲しかった言葉も書いてなくて

そんなに私が悪い事したのだろうと凹んだ


この先、もし生まれた子に異変が起きても

私は自分で育てると決めたし


他の人から言ってくれた一言


おめでとうビックリマークって言葉さえなかった


ブリーダーさんにも色々な考えを持ってる人いるから

みんなが同じ結果が出る訳ではないと思う


嬉しがってくれるとおもったからメールしたのに・・・

波また波が来たようです