あれれ? | あ・か・さ・た・な・は

あ・か・さ・た・な・は

犬(バセンジー)と猫に振り回される人の日記




かのん「病院なんて行きたくないの!

はいっ!ってワケで
かのちゃんの病院に行ってきた爆笑

1度は落ち着いた燃え盛る肝臓が
ここ2か月ほど再燃焼タラー

薬を増やすべきかどうかを判断するため
詳しい検査をしたウインク



かのん「いつもよりいっぱい血を抜かれたのガーン

その他に爪切り(あっくんもキラキラ)をして
結果が出るまで待っていると・・・

先生が
「ごめんなさい滝汗血をこぼしちゃったタラーもう一回採血させて!」と(笑)



かのん「イヤーーーーーっムカムカ

( ´∀`)いいっすよグッ

先生「今日、お代いらないからえーんゴメンねm(_ _)m」と
恐縮しっぱなしアセアセ

それは申し訳ないから払いますって言ったけど
お薬代しか受け取ってもらえなかったアセアセ



かのん「15000円で済んだの!浮いたお金でジャーキー買うのキラキラ

そだね。久しぶりに買ってあげるよ爆笑
(一個だけ)
頑張ったね!

結果は・・・
肝臓はしっかり働いている状態なので
今のままのお薬量で継続!

また来月っ!!