日常 | あ・か・さ・た・な・は

あ・か・さ・た・な・は

犬(バセンジー)と猫に振り回される人の日記

あっくんが寝ている前で



反省中のバカ猫はっちゃん猫

※はっちゃんは悪いことして捕まると
お腹を出して反省(したフリ)をするムカムカ
ちなみに捕まらないとダッシュで
2階に逃げていくムカムカムカムカムカムカ

あっくんが寝ているのであまり怒れないアセアセ

あっくんが目を覚ましたら
栄養補給の時間ステーキ

すると



かのん「かのんも栄養欲しいのラブラブ

食欲魔神の登場キョロキョロ
お前はしっかり食っただろ!



あきら「全部食っていいぞキラキラ

かのん「優しさが痛いの・・・アセアセ

末っ子どもはあっくんに甘えっぱなしだなタラー

(。>д<)そして私を舐め腐ってるムカムカ



さんご「尊敬されたいの?

いや口笛それは面倒ニヤリ
バカ親がちょうど良いキラキラ