お出かけですよ。 | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと


  
今年もお出かけと称して・・・

 
 墓参り。

 


 
ショウくん・・・草おいしいですか?


どこでも食べちゃうよ。

 

口から出てますよ ( ̄_ ̄ i)


お墓参りも済ませて・・・
さてと・・・。

 去年はこのまま獣医へ向かったんだっけ。
ジュンとショウにしてみたら
つまらないお出かけでした。


 ということで・・・
今年は

 

墓地からそんなに遠くない
散歩コースへ行ってまいりました。

 

 相変わらずの坊っちゃん達。

 このヒト、何か気になる様子。

 遠くのほうに見える
彼ら達と遊びたかったみたいです。

 ジュンはショウくんにも遊んでもらえず・・・(´・ω・`)

かわいそうな・・・ジュン。

 暗くなってきたので
そろそろ帰りましょ。

 皆さ~ん!さようなら~ (*^ー^)ノ

 夕方になって涼しいといっても
まだまだ暑く、汗だくになりました。

自宅に帰り、「ジュンちゃーん!!ごはんだよ!!」
と声をかければ・・・

 こんな姿で現れた。
こんなになっちゃって・・・。

 前、見えますか?

 

 横から見るとこんな感じ。
よくあることです。
 
 今日も暑かったね~
涼しくなったらもっともっと
いろいろお出かけしようね (*^ー^)ノ