対照的 | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと

ひっさ久に、近くのランに行ってまいりました音譜


あふぼる日記


今日はリアーナママにお付き合い頂きました。

こちらが、そのリアーナ姫ラブラブ

アフガンとは思えないほどの

性格の良さ・・・。

アフガンの皮をかぶったゴールデンといった感じでしょうか。

驚きです。


あふぼる日記


そしてこちらがリアーナちゃんの弟分。

カリファくんでちゅあかちゃん

御覧の通りまだパピーだというのに

ジュンより体高が高いビックリマーク

将来がた~のしみ~音譜


あふぼる日記


二人とっても楽しそうに

爆走中・・・


あふぼる日記


我が家の坊っちゃん達は

対照的に、「しっれ~」としておりました。

ま、いつものことですが。


あふぼる日記

楽しそ~音譜
あふぼる日記


「・・・。」

あふぼる日記



楽しそ~。

あふぼる日記



あふぼる日記


「・・・。」


あふぼる日記


この人たち、動かないおかげで

シャッターチャンスの多いこと。


あふぼる日記

仲の良さも際立っていました。


ありがとうラブラブリアーナちゃん、カリファくん。

また遊ぼうね~音譜