アフオフ会 今年はすごかった! | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと

ガンドッグ アフオフ会音譜

今年は犬山で開催されました。

そして、集まったご家族も今年は大変多く

17組以上だったそうです。

わたくし、こんなにたくさんのアフガンに

御目にかかたことは、過去にありませんあせる

最近は無気力だった私が、珍しく

何日も前からワクワクしておりました。

あふぼる日記

ですが・・・想定外の出来事が。
集合写真を撮ろうにも数が多すぎて入りきらず・・・汗

あわててパノラマに切り替えようにも

やり方がわからず・・・。

あふぼる日記


ということで・・・

順番にちょっとずつ目


あふぼる日記


こちらのグループはブルードミノ 。

左から、シリウスくん右矢印ジュン右矢印オリーブちゃん右矢印その次の子は・・・

ごめんなさい・・・わかりません(//・_・//)


あふぼる日記


ここからは本当に見分けがつきませんあせる

コートくん、エースくん、ジョニーくんも見えますね。

きっとお尻だけ見えているのがジョーカーくんかな?


あふぼる日記

推測ですが・・・右端がメロディーくん、その隣がカレンちゃんかな・・・。

ジュエルちゃんも居ますか?


あふぼる日記

こちらも・・・右端がウミちゃんですね音譜


あふぼる日記

右端がオーロラちゃん。

もっとたくさん居たと思ったのですが・・・。

撮りそこなったかな。


ぜんぜん関係ないのですが

隣のランでこんな素敵な子も見付けました。

あふぼる日記

よく見たら、このダルメシアンを

連れておられたご婦人もダルメシアン?


あふぼる日記

こちらの可愛い子がキャンディーちゃん。

キャンディーちゃんも、ショウと同じく

怖がりさんです。

早く慣れるといいね音譜


可愛いといえば、やはりアフガンのパピーですドキドキ


あふぼる日記

ジュンの子供の頃を思い出します。



あふぼる日記


ショウくん、子供達の仲間には入れるみたいです(///∇//)


あふぼる日記


可愛いですね~ラブラブ

連れて帰りたかった。


あふぼる日記


ジュンとジョカーくん同じポーズをとっております。


あふぼる日記


やっとお会いすることができました。

ユーゴくんとレイちゃん。

コートを短くカットされて、カッコよかったです。


あふぼる日記


まだまだ た~くさんおられました音譜

あふぼる日記



あふぼる日記


おそらく、この後ろ姿はジュンでしょう。

というより、スヌードで見分けるしかない・・・汗

BBQの い~香りが どうも気になるジュン。


あふぼる日記


もう、こうなるとどちらがジュンなのか

見分けるのは、なかなか難しい・・・。

自宅に帰り、もしかしてよその子を

連れて帰ってしまってないか

不安になってしまうくらい・・・あせる


あふぼる日記


こちらはジュンとジュンの同胎ウミちゃんラブラブ

あれ?ウミちゃん去年より大きくなってる?



今回も遠方から愛知へ遥々おいでくださった

方々さぞかし お疲れだったと思います。


        あふぼる日記



ですが、そのおかげで とても

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

そして、幹事のじょーじゅちゃん

いつもありがとう。


皆さん、またお会いできるのを

楽しみにしております音譜