チキンなショウくん | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと

昨日、ジュンを迎えに行った時のこと。

チキンのショウくんは、助手席と後ろの席の

間に入り込んでしまいました(´_`。)
あふぼる日記

それでも、まだ納得がいかないようで、


あふぼる日記

どこまで潜るつもりなのか・・・?

ジュンとショウの為にシートをはずして

広々、乗ってもらおうと思ったのですが・・・。


広々、乗っているのはジュンだけでした(´・ω・`)


あふぼる日記

どこまでチキンなショウくんなのでしょうか・・・。


いつものことですが、じゅんはご飯を

ものすごい 勢いで食べ終えて・・・と


あふぼる日記

目線の先にはショウくんのご飯。
あふぼる日記

ここでも、チキンのショウくんはジュンに

怒ることもできません(´□`。)


これも1つの個性と捉えております(*^ー^)ノ

ショウくん ファイトビックリマーク


わたくし 今日はスカッシュのレッスンなので

この人たちは お留守番で~す音譜