ブログ始めました。 | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと

今、現在我が家には3歳7ヶ月のアフガンハウンド

2歳4ヶ月のボルゾイが居ます。



あふぼる日記-親ばか

ジュンがまだ、眼の中に入れても痛くなかった頃の写真 目



あふぼる日記-親ばか

ショウを迎え入れたときは、生後9ヶ月で

既にほぼ成犬の大きさでした。

見た目は立派なボルゾイですが

困ったことに性格は、とってもチキンです ヒヨコ




あふぼる日記

あふぼる日記-親ばか

そして、これがわりと最近のもの。

アフガンって本当に七変化してしまいそうですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

チキンのショウ君はというと・・・

あまり変わりはありません(・ω・)




と、こんな感じで日常を綴っていきます(*^o^*)



暑い日が続きますが体調を崩さないよう

お気をつけください。