心に決めた人はいますか?

 

・彼氏・彼女

・結婚

・友達

・上司

・ビジネスパートナー

・先生

・師匠

 

人間関係が苦手な人って沢山いると思いますが
実際に学生の頃からの付き合いの友達ってどの位いますか?

 

殆どの方が、いても数人だと思いますし
僕も本当に仲の良い友人は片手で数えられます。

 

そんな事を悩んでいた時期が過去にあったのですが

 

人間本当に仲の良い付き合いは一人いれば充分。
そりゃ、多いに越したことはないかもですけど

 

僕は、浅い付き合いの友人100人より
困った時に助けてくれる、本当の友人が一人いれば満足です。

 

 

僕の人生は、そんな濃い関係の人を探す旅だと思ってます。

 

 

長いような短い人生、あと何人の人と出会うことが出来るかな(#^^#)