ご飯(^^) | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近のごはん(^^)


{430DC9CD-9958-4139-ACE1-4AE57BAC95C7:01}

まぐろの漬け丼(^^)

{A5DDC0E0-482B-4571-9389-DB56B2F695D2:01}

まぐろの漬けいがいは、トロロ、ミョウガ、ネギ、生姜がはいってます(^^)

{656F92B5-CC4E-4FC9-A4B3-850BF28937A1:01}

カボチャの煮物は妹が持って来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カボチャがあまくて美味しかった(^^)

{FC35B4E7-E97E-46A4-8D6A-73DBAD8FF65A:01}

枝豆サラダはお母さんが作ってくれて美味しかったから真似した(^^)

枝豆、ツナ缶、ブラックペッパー少々、をマヨネーズで和えただけ(^^)

サニーレタスと一緒に食べると最高に美味しい…>_<…

はまった!!笑。





{42F711D1-A6F7-4735-B8A4-D02032FCF785:01}

久々に味噌炒めにした(^^)

{AF47F21B-73A5-4805-B498-19DF7789C768:01}

なす、ピーマン、豚肉です(^^)

赤味噌を使ったからコクがあっていいかんじだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1C8C218B-0F36-4428-9156-8A1EBA027EA3:01}


ワカメ、たまご、豆腐、えのきの中華スープ(^^)


ボスのご飯は手作りで、ボスご飯のササミを茹でた汁を使って中華スープを作りました~ヾ(@⌒ー⌒@)

ちなみにこれがボスのご飯(^^)

{1E14932D-BAB4-4B9A-858D-B1377D9669BE:01}
右はフードプロセッサーにかけたササミ(^^)

野菜はニンジン、サツマイモ、ブロッコリーを皮ごと茹でてフードプロセッサーにかけてます(^^)

{FD31D601-05A0-432B-B79E-C7403FCC07C8:01}


後は玄米のおかゆか、白米のおかゆを食べてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野菜、ササミ、おかゆを全部まぜてあげます(^^)

※フンガフンガ言いながら食べてますwww
{28896F8B-3C8F-419B-A124-7EDEFDA20980:01}



我が家の冷凍室のほとんどが、ボスご飯ストックになってます(*^^*)

ここ3年くらい手作りでご飯たべてますが、ほとんど残さないし、健康診断もひっかかりません(^^)

わんこも、人も健康が1番です(*^^*)
では~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ