ぎょぎょ(O_O) | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




予防注射に行って来ました(O_O)

ちょうどお盆休みがかぶっちゃって予定より5日ほど遅い始まりだったんだけど、休み前に小児科の先生と話して、とくに問題ないとの事だったから今日から開始しました…>_<…

待ち時間、私がドキドキしてすっごく緊張してしまった(O_O)(O_O)

いっぽうご機嫌でいい笑顔の息子。。

いざ、熱をはかったり、先生とこれからの予防注射も話し合って、

はじめます。


チクッ。


ギャーギャー…>_<…

とにかく泣いちゃって泣いちゃって、本当に可哀想だった…>_<…

息子の為の予防注射って事はもちろんなんだけど、
大人でも痛い注射なんだもん、大人は針を刺す瞬間も分かるし、覚悟できるけど
赤ちゃんは急に針をさされてそりや、ビックリだよね…>_<…

顔もまっかっかにして力いっぱい泣いてたね…>_<…

帰宅して授乳したら安心したのかな?
今は私の胸の上でスヤスヤ寝てます…>_<…

{6F78DEED-DF74-4924-8AD1-EF57541CFA55:01}



今日はこれから熱が出てないか気がきじゃないな泣…>_<…

息子始めての予防注射、痛かったけど、
よく頑張りました!!