友達☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近友達がよく遊びに来てくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なほ、まいこ、ちえちゃん、かなちゃん、つばさ、ななヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なほは赤ちゃんあやすのが上手で息子もなほの腕の中で爆睡してた(^^)

{594A6D09-A9E4-4505-ACF4-012D94533ECF:01}


昨日はこのお二人さんが来てくれた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{97E5E754-268B-4A0C-9C37-A874AE608724:01}
つばさは産後すぐあってるから、息子の成長にビックリ(^^)

大きくなったね~って沢山抱っこしてくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

奈々に関してはソファーで寝そうになってました笑。

寝れば?って言ったらウトウトしながら先輩の前で寝れませんって。笑。

気の使い方がよく分からない笑。

友達といる時間は本当に幸せだ(*^^*)

みんなきてくれてありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は午前中にお宮参りの写真が届いたり、息子の名前、生年月日が刺繍されたアルバムが届いたり、

このアルバムすっごい欲しかったから嬉しい…>_<…

{D638F960-46E0-4DCD-9A6B-CF0B3BBA76A6:01}


これから写真せいりしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近のご飯(*^^*)
{08B5DC50-6281-4FE2-8918-75AA4D083D18:01}

ポットの中には一番だしが入ってます(^^)
最後はお茶漬けにしちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{C8CD72E7-444C-4557-BDED-D3C77E2136FA:01}

簡単漬け丼の作り方(^^)

醤油、みりん、ごま油、でマグロをつけただけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


枝豆はお義母さんがおくってくれました(*^^*)
美味しい(^^)
{AC53F41D-8725-4254-9A2B-27BE4D37B745:01}



塩シャケ、ごま油、万能ネギが入ったおにぎりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{9F50E570-E638-40DE-B1BE-F5241440E29F:01}



ある日はまたワンタンうどん作った(^^)
簡単だし、旦那が気に入ってくれたからラッキーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{4332D151-1289-4CB8-B581-DD8B5731B8CC:01}



まだまだゆっくり料理を作れないから簡単に出来るご飯ばかりです(*^^*)

時間できたらこった料理作りたいな(^^)

ではまた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ