検診日(^^) | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は検診でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


後一週間ほどで臨月です(^^)

今日の検診ではさらに大きくなっててよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

妊娠4ヶ月頃から男の子と言われ続けていましたがついに今日真逆の事を言われました。

あれ?女の子?って!笑。

うっそーーー?
え?びっくりなんですけど!

全部男の子グッツ買ってますけどーー

先生マイペースで、
今まで男の子って違う先生に言われてるから男の子かもね~って笑。


なんじゃい!


まぁどちらでもいいってのが私の本音なんですけどね(^^)!


元気よく無事に出てきてくれればいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



出産も少し早まるかもみたいで、ワクワクドキドキハラハラで胸がいっぱい!


沢山歩いて、家のことも色々細かい掃除とか終わらせとかないと!


photo:01




photo:02




ボボさんはお兄ちゃんになる準備はできてますか~??




iPhoneからの投稿